ダイビングブルー情報


海の様子やイベントの報告、お知らせ等をアップします。
by divingblue
カテゴリ
全体
ダイビング
イベント
その他
お酒
未分類
以前の記事
その他のジャンル
最新の記事
夏の新メニュー!
at 2016-06-10 21:21
新メニューのご紹介
at 2016-06-10 21:15
新しく入荷しました!
at 2015-10-07 20:31
ブランデー入りました!
at 2015-05-10 21:04
数量限定!
at 2015-05-06 17:46
外部リンク
ファン
画像一覧

カテゴリ:その他( 7 )


夏の新メニュー!

夏はやっぱり冷やし中華!?
今回の夏限定新メニューは、
冷やし沖縄そば
本気で美味しいです!!是非食べに来て下さいね!

c0344879_21184870.jpg

[PR]

by divingblue | 2016-06-10 21:21 | その他

新メニューのご紹介

今日から新メニュー出ました!
ねぎワッサン
ピザのようなクロワッサンのような、でもネギがいっぱい!
是非お試しください!!
c0344879_21111528.jpg

[PR]

by divingblue | 2016-06-10 21:15 | その他

模様替え

c0344879_1572781.jpg

c0344879_1572969.jpg

店内の配置を変えてみました。
以前より少し広く感じられるようになったかな?と思います。
[PR]

by divingblue | 2015-03-14 15:04 | その他

臨時休業

本日、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
➖36℃寒気襲来‼️本日、夕方から深夜にかけて雷、突風、落雷、ひょうの可能性もあるそうです。皆さんどうぞ足元お気をつけて!

[PR]

by divingblue | 2015-02-05 13:07 | その他

11/27 木曜日 休業

明日11/27は都合により急遽、休業とさせて頂きます。
申し訳ありませんです!

[PR]

by divingblue | 2014-11-26 23:59 | その他

facebook ページ

diving blue
のフェイスブックページをご紹介します。
https://www.facebook.com/divingblue

ホームページとあわせてご覧ください!
ご訪問の際はぜひ「いいね!」お願いします~!
[PR]

by divingblue | 2014-11-04 20:23 | その他

2014/10/28 プチ改装

店舗の入り口を透明ガラスに張り替えました。
これで店内が見えるようになりお店らしくなったかな?
しかし今度は中が見えすぎる!?
半分ぐらい今度はフィルム張ろうかな。
取りあえず防犯上問題ありそうなのでカーテンを付けて
閉店時はカーテンをしめるようにしなきゃいけませんね。
c0344879_11382081.jpg

[PR]

by divingblue | 2014-10-29 11:38 | その他